2019/05/27 20:07




化粧台の小脇なんかにも置ける、

ミニランプシリーズの新作です







アボガドを切った、あの鮮やかでマットなグリーン!

このガラスを、どうしてもランプにしたくて。

白と合わせたら、お抹茶ラテのよう。


実は、3月ごろから春に向けて製作を始めていたのだけど、

なんだかエネルギーが乗らず、進まなく、

5月になってからようやくまとめに入ることができました。


作品を作るとき、

目の前のものと、自分のエネルギーを合わせることを、

とてもだいじにしています。

今じゃないなと感じたら、ストップ。少し置いておきます。



熟成させることで、新しい時代の柔らかさ、たっぷり入ったと思います。

ガラスって、何年たっても色落ちしたり質が悪くなったりせずに、

いつまでも購入時の色を保てる。

イッテンモノとして、お側に置いてください(´∀`)